2018年1月1日月曜日

よさこい演舞奉納

新年あけましておめでとうございます!
毎年恒例となった報徳二宮神社にて三が日、奉納演舞を行いました。


いつの間にはこんな銅像が寄贈されている。
よっちゃんと比較すると、こんなにも大きいです。

御挨拶を済ませ、PAを設置してから~


今年の衣装に着替えました~~
巴御前でござりまするぅ~


私は木曽義仲でござるぅ~

正月一発目の演舞曲は、「絆」「流儀」、
そして~~、今年新曲初披露の「心魂」。
こころだまと読みます。

一か月間踊りこんだので、だいぶ余裕があって演舞出来たような気がします。
ご覧下さいましたお客様、有難う御座いました!


にこちゃんが観に来て下さいました^^
駐車場が混んでて中々停められなかったそうで。
ギリギリ新曲を観て貰えてよかった♪
今年も宜しくお願いしますmm


にこちゃんに撮ってもらいました^^
有難う御座いました!

その後は、例年同様がらまきが実施され、すっごい人でしたw

着替えてからPAを片付け、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿