2017年9月3日日曜日

セグロラチャリチィ感謝祭2017

よっちゃんが化粧品を頼んでいる方からお誘いがあり、セグロラ主催の感謝祭に出演!
氏家駅前だったので、10年ぶり?8年ぶり?数年ぶりに(記憶がいい加減っす^^;

お天気は晴れっすw
暑いっす><

担当して下さった方にお会いし、ご挨拶。
打ち合わせ?!ないのかな^^;

音響さんと打合せし、音のボリュームを調整。
「流儀」がかなり録音状況が低いので、それをやらないとまずいのだw


会場はこんな感じ、何年前かに屋根が付いたみたいでw
この下ならまだ暑さは違うかなぁ~

踊るスペースがこれでは無理なので、椅子を撤去して貰うってことに。
結局、椅子を後ろに下げるだけにしたけど(そうしないと見て貰えないと思ったのでw


グリーンカーテンの下にて、この下なら日陰で涼しい(気持ち的にかw

かな~り時間があったので、会場を見て回ったり、ちょっと動き回ってみたわw


控室にて着替えた後。
才のマントを羽織るよっちゃんでしたw
日焼け防止?!

いつも六斎市で似顔絵をやっている方に再会!
朝、音を調整して出した際にいるんだって気づいたみたい^^
色々とお話ししましたw


演舞前で控え中。
小道具は裏手におかせてもらいました^^

「才」「流儀」「仁」「祈」の4曲披露!
子どもたちが一生懸命見てくれたわ^^
大旗はやはりやるスペースがちょっと厳しかったけど、何とかねw
暑くて汗だくになったけど、お客様が頷きながら見て下さったので良かったわ^^
御覧頂き、有難う御座いましたmm


演舞後はいつも汗だく、私?!
撮影班っす(爆)


私たちの後にダンスする子供たち^^
小道具がかなり気になってたわw


主催者の代表の方と^^
お世話になりました、有難う御座いました!


担当して下さった方と、片倉小十郎が好きでそこから歴史にどっぷりはまったらしいです^^
お世話になりました、有難う御座いました。

控室に戻ると~、ヒーローたちが集結してたわw
ササッと着替え、その場を後にした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿