2017年7月29日土曜日

夕顔サマーフェスティバルINかみのかわ

今年も上三川で開催の夕顔サマーフェスティバルに出演!
お天気は大丈夫かと思われたが、駐車場へ止めたら土砂降りに(ひえぇ~~

車で着替えている内に少しはマシになってきたけど、傘を持ち歩いていない時に限って降るんだよなぁ~~

頭にタオルを載せて会場へ向かうことに。

本部に寄ってから演舞会場へ。
まだ準備がされていなかったので、一回通り過ぎてしまった^^;

準備をしている間も雨が止む気配はなく・・・


ビニールかけないと音響が壊れちゃうからね~

今回の演目は「流儀」「祈」「仁」の3曲。
途中で雨の影響で音響が飛ぶトラブル等がありましたが、出店の方たちが応援して下さって、何とか怪我もせずに演舞が出来ました。
通りがかって見て下さった方も拍手をして頂き、有難う御座いました。
スタッフの皆様、雨の中大変お世話になりました。
有難う御座いました。


元舞丘よさこいの方が応援に駆け付けて下さいました。
いつも応援ありがとうございます。
でかいパラソルで帰りは雨を凌ぐことが出来ました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿