2017年7月16日日曜日

杉戸夏祭り

二日目の杉戸夏祭りは~~~、雨が降りそうな^^;

ピッタリ時間にきたら、すでに総踊り1曲終わるところだったw
天気が怪しいので早く始まったそうで^^;
急いで準備せねばw



蓮田花蝶風月の皆さんと^^
先月のわんぱくではお世話になりました^^

そうこうしているうちに、出番がw
1回目は昨日に引き続き「流儀」。
入場すると、男の声が聞こえてきて、
俺の好きなやつだ~っと言ってたわ^^
それは嬉しい声だな♪
天気も怪しかったのでよっちゃんにMCさせちゃったw
私も普段はやらない方なのでミスっちゃったけど^^
今回は昨日の修正が出来たので、前後でぶつからなかったし演舞的にもお客様の反応も良かったと思われる^^
しかも、ちょうど雷がなって良い演出になったわw
(そう思いながら踊っていたんだけどw
でも、あとから鉄砲に雷落ちないか心配だったとかいう声があって、心配して下さってありがとうございますmm
そんな気遣いでいっぱいいっぱいっす^^


私たちの演舞後は土砂降り~、私たちは交わしたけど次のチームさんはびっしょり。
でも、元気いっぱいに踊っていてパワーを感じました^^


桜美輪の皆さんと、色々とお話しさせて頂きました^^
そうこうしていると、雨もすっかり小雨になって気付くと止んでたわw

2回目の演舞は昨日同様「祈」。
路面が滑るのでちょっと危なかったけど、何とか。
そうなると昨日ほどのパワーが出なかったかなぁ~
どうしても滑って転ぶ恐怖が出ちゃうので(以前転んだ経緯あり^^;


二日目もMCしてました!
髪型変わってるの気付いた?!
この日の昼間に切ったのだw


風の代表と^^
今年もお誘い頂き、有難うございましたmm


最後の総踊りは30分程度踊りっぱなし、みんな汗だくっすw
私もMCしながら踊ったので声が枯れた~、体痛い~~


去り際によっちゃんと会場の一コマ!
参加チームの皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿