2017年7月15日土曜日

杉戸夏祭り

杉戸YOSAKOIソーラン”風”よりお誘い頂き、今年も杉戸夏祭りに出演!
梅雨なのに、こんなに晴れてて暑いっす^^;

総踊りで体を慣らし~、風の演舞後は私たちの出番。
1回目は、「流儀」!
って思ったらなぜか「祈」がかかっちゃうし><
その後、音響トラブル??
ってことで気持ちがちょっと途切れた;;
前後感覚が狂ったのか、よっちゃんと手が接触し鳴子が飛んで手もしびれちゃったよ><
何とか踊ったけど、なんだかやっちゃった感じだなぁ~
もう1回踊らせて貰いたいってのが正直な気持ちっす。


演舞後のよっちゃん、苦笑いになってる^^;


手を当ててやっちゃったなぁ~っと私;;
次に向けて気持ち切り替えるぞぉ~~

2回目は、「祈」。
お客様が驚くくらいの気迫を感じたのか、今度は上手くいったかって思ったらつばぜり合いでつば競り合いになってる^^;
でも、それ以外は良い感じにできたのでお客様の反応は良かったかなw




総踊り中のよっちゃん、私はMCに専念しました~~


イメージはこんな感じにMCしてましたw


お疲れ~~~っすw


久喜YOSAKOIソーランの方と^^
何年振りかの再会かな、またお会いできることを楽しみにしてますw


かずママと^^
かずさんとるかさんも元気ということで良かった~


輝の方と^^
お疲れ様でした~~!

こんな感じで天気にも恵まれた一日目でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿