2017年6月24日土曜日

『祭』ザ・ヒストリー in とちぎ

栃木県総合文化センターよりお誘い頂き、『祭』ザ・ヒストリー in とちぎに出演!
先週打合せしていたので、スムーズに楽屋へw


楽屋はこんな感じになってましたw
なんかちょっと芸能人になった気分(あくまで気分で楽しんでますw


音響を設営して下さったスタッフの方と現地にて打ち合わせ。
場所はここで踊ります!!


楽屋にてお昼~~、食べないと絶対にもたんのでw


スタッフの方へサインをお願いされたのでしてみましたw
人生で数回程度だけど書いたなぁ~(有名になったら高く売れるぞ、無理かw


会場にて控え中のよっちゃんw


開場前ではすでにお客様が並んでました。
なんかだんだん緊張してきたぞ^^;

開場とともに私たちの演舞開始~~
一発目は「才」。
しか~し、自由席なのでお客様は中へ~
ガビ~ン;;
ってことで、1曲演舞してからちょっと様子見していたらお客様が見に来て下さったので演舞開始!!


よっちゃんMC中、お客様が聴き入って下さったのでいつも以上に話し込むよっちゃんでした^^


私はよっちゃんがMC中に小道具等の準備、予定していた曲を急遽逆にされちゃったのでかなりバタバタっと準備する羽目に^^;
よっちゃん~、こっち見てちょ><

そんなこんなで沢山のお客様に見て頂き、持ち時間をフルに使い切りました!
45分間、計6曲踊りました!
ご覧頂きましたお客様、有難うございました!!


現地スタッフの方と一緒に^^
お世話になりました、有難うございました!

その後、楽屋でちょっと休憩~

せっかくなので、ホールも見てから帰ることに。

後ほどスタッフの方からアンケートをとったら、プロを呼んだのかという位の反響ぶりだったそうで、満足して頂けて良かった^^
これからもこの勢いで頑張るぞぉ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿