2017年6月25日日曜日

第16回駅東花みずきフェスタ2017

急遽復活ということで駅東花みずきフェスタに出演!
今回は来年に向けてのプレイベントということで^^
待ってました~っ!

しか~~し、朝から雨が…
どうなるかと思ったけど、止んだのでホッとした^^

会場に向かうと、逆に今度は晴れてきて暑い^^;
私たちが来る前は曇ってて寒かったらしいっすw

音響さんもいつもお世話になっている方たちだったので、やりやすい^^
お久しぶりっすということで、なんだか懐かしいww


舞台袖で準備中のよっちゃん^^


司会をして下さった方と^^
今年になって宇都宮へ来たそうで、色々とお話しさせて頂きました^^

時間があるってことで、お話しとかで引き延ばしたりしたわ^^
計5曲、その最後に2年ぶりにうきうきハッピーハナミズキを演舞!
この曲も復活出来て良かった~、踊りも何とか前日までに思い出しました~
自分で作ったのに封印されてるとなかなかね^^;
でも、今後は出来るぞぉ~
見て下さっていたお客様も真似して下さる方もいて、子どもたちは元気よく動き回ってくれました^^
有難うございました、楽しく演舞することが出来ました!


演舞後は汗だくでっす^^;


またまたここでもお会いしたので、ちょうどそこで引っ越しのお仕事してて休憩に入ってなんかやってるなぁ~っと思ったら、絆翔じゃんってことで来て下さったのだ^^
ほんと縁ですね^^


実行委員長と^^
また来年、色々とお世話になりますが宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿