2017年6月18日日曜日

児童虐待防止イベント

寅さん記念館にて半年ぶり?1年ぶり?に再会したクレイジーゼフィルズのトモヤさんよりお誘いされ、オリスクで行われる児童虐待防止イベントに出演決定!

本日も快晴!
梅雨に入っても天気には恵まれてますw
ほんとに梅雨なのかなぁ~


音響さんと打合せ中のよっちゃんですw


控え中のよっちゃんですw


私の撃ってる先は~~~


クレイジーゼフィルズのミレちゃんでした(爆)
私には効かないぞって言って倒れてくれません^^;


何言ってるのっていう感じになってるよっちゃんww

控えているときに、あれっ、ここでも踊るんだね~っと声をかけて下さった方がいて、昨日の県民の日のイベントで見て下さったとの事。
以前は道の駅はがでも見たんだよっということで、これも何かの縁だなぁ~っと話し込んじゃいました。

そうこうしているうちに、出番がw
今回は、「流儀」「祈」「愛」の3本立てで演舞しました^^
やはり大旗がなかなか振りにくかったけど、何とかやらさせて頂きました!
最後にトモヤさんやデーモンさんとインタビュ―中に片手で振ってましたww
見て下さいましたお客様、有難うございました!
今回はシャイなひ~ちゃんでやりました(いつもそうかww


演舞後のよっちゃん、汗だくですww


先ほど声をかけて下さった方と^^
これから九州まで仕事で行くそうです、遠っ!!
お気をつけて~~


トモヤさんから昨日つけたんだよ~っときゅうりを頂きました^^
ミレちゃんと頬張るよっちゃんでしたw



寅さんと一緒に撮りました~~
ミントちゃんとはここで会ったんだよね~っとお話しさせて頂きました^^
また何処かでお会いしましょう!!


ちょっとほろ酔い気味のミントちゃんw
1杯で酔っぱらっちゃうって言ってたww


デーモンさんと、ダハハハ!!


他のバンドさんがやっているときに、トモヤさんに連れられて踊りに行くよっちゃん。
その後、私もミレちゃんに連れていかれましたとさw

0 件のコメント:

コメントを投稿