2017年6月17日土曜日

県民の日記念イベント

栃木県庁で毎年行われている県民の日記念イベントに出演依頼がありまして、踊らせて頂くことが出来ました!

お天気は、快晴!!
これまた暑いのなんのって^^;


ここ最近お会いしているような、せっかくなので^^
また何処かでお会いしましょう!


結局何をやっている方だったのかわからなかったけど(すみません)、面白い方だったので一緒に撮りましたw
1+1は~、2~~~
いや、2じゃないんだよっと自論を展開~~
凄く熱い方だったのは覚えてます!


控え中のよっちゃん!
会場はこんな感じになりますw
すでにお客様が暑い中、座って待ってます(ありがたいことです^^

持ち時間30分だったので、4曲演舞しました。
自分たちで音響操作だったので、バタバタ~っとしちゃったけど何とかこなしました~
そんな感じでしたが、沢山のお客様に御覧頂きました。
炎天下の中、有難うございました!!


次週、栃木県総合文化センターでお世話になる方が見に来て下さったので、一緒に^^
その後、打ち合わせさせて頂きました♪



以前、城址公園だったと思うけど見に来てくれた男の子と^^
武田信玄にかなり熱い子で、熱弁していきました!
今日は熱弁する方たちに会うなぁww


今回、お誘いして下さった方と一緒に^^
お世話になりました、有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿