2017年6月11日日曜日

2017キャンドル雷都とちぎ夏至

毎年出演させて頂いているオリスクでのキャンドル雷都とちぎ!
わんぱく公園でのイベントを終えた後、急いで向かったのだ。

時間に意外と余裕があり、舞台そでで待機していると~
今、出店者の紹介等でつないでいるらしくて、もしかして、もうやって欲しいってことか^^;

でも、のばしてもらって多少早めのスタートってことにしたわw


舞台袖で上から撮ってみたよっちゃん。
何を見上げているんだろう~っと想像を膨らませてみて下さい・・・

えっ?!何もないっすw


プログラムです^^
いつの間にか持ち時間が増えてる?!

演舞はそれでも3曲にした^^;
お話に重点をおかせてもらいましたw

以前六斎市にも見に来て下さったお客様がいたりと、かなり久々な再会だったわw
またどこかでお会い出来れば幸いです。

見て下さいましたお客様、有難う御座いました!!


司会の方と一緒に撮らせて貰いました^^
お世話になりました♪


まだ明るいので火は灯っておりませんが、夜になると綺麗に灯されます。
いつも昼間なので今まで一回くらいしか見たことないですが、綺麗ですよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿