2017年6月11日日曜日

わんぱく絆翔まつり

今年もとちぎわんぱく公園の県民の日イベントに出演!
今回出演して下さったのは、花蝶風月と桜舞姫の2チームさんです^^
遠いところお越し下さいまして、有り難う御座いました!
心より御礼申し上げます。
とちぎわんぱく公園のスタッフの皆様、今年も大変お世話になりました。
有難うございました!!

お天気は快晴!!
ひじょ~~に、暑い^^;


ただいま準備中のよっちゃんでっしw


時間まで待機中のよっちゃんデシ

1回目は、各チームが2曲ずつ、総踊り1曲やりました^^
最初はお客様がパラパラでしたが、徐々に集まって下さった。
どうしても暑いので、直射日光を避けて遠目から見ているお客様が多かったなぁ~






1回目最後の総踊り、お客様も巻き込んじゃいました^^


今回出演したメンバーでっす^^


野木町のひまわりフェスティバルで見たというお客様と^^
数年前(益子で出てた頃)からご存じだったそうで、有難う御座います!
差し入れまで頂きました^^


お昼休憩中~、めちゃ混みでしたw

2回目は、各チーム1曲ずつ、総通り2曲!


私たちは演舞終わりました^^
お疲れ~~っすw


よっちゃんが各チームを紹介したりしました^^

最後の総踊りは盛り上がった~
2回目の方がお客様も多く、子供達も真似して結構混ざって踊ってくれたね^^
終わりよければ全て良し!!


控室にて、皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿