2017年5月14日日曜日

竜KOI舞祭2017

今年も竜KOI舞祭に出演!
昨年はよっちゃんが腰を痛めていたので、MCしか出来ずリベンジってことでw

出るのが遅かった、
開会式に間に合わないし、いつものところは満車だし。
結構遠いところになっちゃった><
何とか駐車出来てよかったけど^^

受付で、お待ちしておりました~っと。
お待たせして申し訳御座いません><
なんと、5分前^^;
もっと余裕を持たないと;;


パパッと準備して待機中のよっちゃんw

1回目は、「流儀」。
踏み込んでみて気が付いたのだが、板が貼り替わった?
あまり響かず、吸収されちゃってる感じだったよ~
どうしてもタイミングズレがあって、練習では出来るのになんでだ?!
今年は1回目も2回目も同じステージだったので、お客様は分散せずにいらっしゃったので良かったわ^^
見て下さいましたお客様、ありがとうございました!!


一回目の演舞終了後!!
なんだか天気が怪しいよね~


ステージには、各チームの紹介分が貼ってあったよ^^


私たちのはこんな感じになってる^^


日焼け防止ではなく、寒さ防止で2012年の時の「才」のマントを羽織ってるよっちゃんw
だいぶ違う?!

2回目は曲目を変更しよう、衣装もせっかくだから変えちゃおうってことで~


一旦車に戻り中~


衣装替えが完了!
今度はマントは必要ないみたいw

曲ごとに衣装が異なるので、やはりその時のテーマの曲、衣装が一番良いわ^^

2回目の演舞、2016年テーマ「祈」。
急きょ曲目を変更したので、司会の方から「流儀」で紹介されちゃった^^;
伝えておけば良かったねw
まさか鳴子を落としているとは、途中で気が付いた。
今年と昨年で微妙に鳴子入れが違うのでミスったわ^^;
そんなこんなあったけど、無事に昨年の曲も踊れたし良かったかなw
ご覧下さいましたお客様、ありがとうございました!


演舞後に、私はちょんまげじゃなくなったので、ちょっとイメージ違う気がする~


二人にってことで個人賞を頂いたよ~^^
お家に飾っておこうっとw

最近の竜KOIはよさこいチームがいなくて交流する機会が全くなかったなぁ~
しいて言えば何年振りかに参加した龍舞の方とちょっとお話したくらい。

ってことで~、遠いので帰りますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿