2017年5月3日水曜日

花の寺・八十八ヶ所まつり

何年振りになるだろう??
日光市にある泉福寺のライブに出演!!
以前出演した際は雨だったのでお堂の中での演舞でしたが、今回は快晴です^^

場所は山の中って感じなのに~、こんなに車があるのかっていう位><
致し方なく農道に止めていくことに。
坂道なので行くだけで大変^^;

私達の出演は4番目で12時10分から15分間。
何とか3曲やれるかなぁ~。
場所がえらく狭いので、小道具は厳しい。
そんなわけで~、今回は「絆」「流儀」「RYO-MA」の3曲に決定!


さて、着替えますかw


ポスターが貼ってあったので。
出演バンドは全部で7団体!


出番前は準備運動~

いよいよ出番ってところでトラブル発生!!
CDがかからないとのことでバッタバタ。
何とか住職さんにCDラジカセをお借りして、かかったので良かった~

さあ、演舞開始!
お客様の中には私たちのことを知っているような方もいて。
場所狭いんじゃないっとか、大旗がないから大丈夫かっとかおっしゃっていたので。
「絆」の最初の語りから拍手して頂いたり、曲の合間のお話をしている際も耳を傾けて下さったりで凄くやりやすく、楽しく演舞することが出来ました!
見て下さいましたお客様、有難う御座いました!!


演舞後に、会場はこんな感じっすw


さあ、お昼を頂こう!
お味噌汁まで頂きました^^
ご馳走さまでした♪


帰り道、こんなに急な坂!
お客様に、初めて観させて頂きましたが凄く良かったですとお褒めを頂いたり、男の子にバイバ~イと何度も見送って貰ったね^^


きれいに咲いてました~
何の花?私たちは疎いのでわかりません^^;;

泉福寺の皆様、大変お世話になりました。有難う御座いました!
出演団体の皆様、お疲れ様でした。
音響をして下さいました団体の皆様、有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿