2017年5月7日日曜日

第16回木更津舞尊

GW最終日、今年も木更津舞尊でのお祭りに出演!
やっぱり木更津は遠い~
4時間だもの><
千葉に入ってからが長くて^^;
でも、千葉に来る機会もないので頑張ったよw

 
受付中のよっちゃんですw



フラッグショーで待機中のひ~ちゃんですw


フラッグショーまで、なぜかマンホールを撮るよっちゃんでしたw
今、流行っているらしい~



なんだかあっという間に通り過ぎてしまった感じ^^;


会場でのフラッグ、今年は参加団体が多くてあっという間に呼ばれてサッと通り過ぎた感じw


開会式前に、和楽一座の代表の奥さんと。
この後、事件が…

お子ちゃまが何を間違えたのか、麦茶の入ったペットボトルをさかさまにして垂れ流し。
しかも~、よっちゃんに引っかかってる><
まだ麦茶でよかったね^^;


またマンホールを撮るよっちゃん!
今度はカラーになってるww

全部で4会場、演舞しました!
さすがに眠かったけど、やるときはシャキッと切り替えてやりましたよ^^
よっちゃんは~、ふにゃふにゃって感じ><
私はそのカバーっすw
流しは大変、しゃべって走って演舞して、沿道の皆様から頑張れ~っとか、応援のエールがなかったらやりきれなかったと思う。
演舞を終えて歩いていると、お客様から良かったよ~っとか、チームの方からは握手を求められたり、楽しみにされていたりと。
そんな感じで演舞では反省点が多かったかもしれないけど、精一杯やらさせていただきました。
ご覧下さいましたお客様、ありがとうございました。


全演舞終了後ですw

さあ~、また4時間かけて帰りますか^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿