2017年5月20日土曜日

第147回六斎市

2か月ぶりの六斎市に出演!
お天気は快晴、しかも夏日!!
暑すぎる^^;

今回はよっちゃんがお仕事だったので、私単独ライブっすw
今年に入ってすでに3回目だよ~~
不安><

どうも勘違いしちゃって、13時からだと思っていたら12時からだったみたいで^^;
20分程遅れての演舞となっちゃった><
申し訳ございませんmm

会場は、ニコニコ本陣!
会長とお話しした際、ビル工事があるみたいで今までのところはやれないってことで9月までお休みすると。
10月から再開するとのことだったので、それまでは寂しいのですが楽しみに待ってます^^

準備が出来たので演舞開始!
あまりにも暑かったので、3曲に。
「流儀」「RYO-MA」「祈」とやらさせて頂きました!
1曲やっただけで汗が噴き出して、演舞は間違えまくり;;
お客様は変わり替わりで結構見て行って下さったので良かった~
ご覧下さいましたお客様、ありがとうございました!


ここで演舞しました~~


スケジュールはこうなってますが。
私の後のサムシングの姿がないわ^^;


出店者はこんな感じです^^

スタッフの皆様や出店者の皆様とお話ししたりして、その場を後にした。


ニコニコ本陣に入る車で渋滞してる~


いつもはここが会場、何もないとこんなに道路って広いのね。


多分このビルだと思うが、取り壊しの影響で六斎市は10月までお休みとなります。
再開するまで楽しみに待っています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿