2017年4月9日日曜日

第23回藤岡さくら祭り

昨日に引き続き、藤岡さくら祭りに出演!
何だか今日も天気がなぁ~~

今度も舞台裏まで行くことが出来たわ。
まだ小雨なので大丈夫だろうと思っていたら、演舞が始まる頃になって段々強くなっているような^^;


演舞前のよっちゃんw

「水」「焔」「流儀」「絆」の4曲披露!
どうも「水」をやると決めると、雨が降る(昨日もそうだったけど^^;
「焔」で止むはずだったけど、今日はダメっぽい^^;
そんな中、最初から椅子に座って見て下さったお客様がいらっしゃって、傘を差しながら最後まで見て行って下さったのだ!
舞台が滑ろうが、転びそうになろうが、一生懸命やっていれば見て行って下さると感じた今日この頃。
また、3曲目あたりで本降りになったときに野球をやっていた小学生くらいの子供たちが舞台近くのテントに雨宿りに来て、私たちの演舞を見て行って下さったのだw
ちゃんと拍手もしてくれて、嬉しかったなぁ^^
悪天候の中、ご覧くださいましたお客様、有難う御座いました。
スタッフの皆様、二日間お世話になりました!有難う御座いました。


演舞後のよっちゃんw
汗だく、多少雨に濡れたのもあるか?!


桜を見て帰ろうと思ったが、あまりにも雨が強いので断念してその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿