2017年4月1日土曜日

第3回野木町さくらまつり

今年も野木町よりお誘いがあり、野木町さくらまつりに出演!
昨年に引き続き、今年もよっちゃんは仕事だったので1人で行くことに。
1Ver.をひたすら練習したわ^^;

お天気が不安だったけど、私が出演する頃には回復して晴れてきたわw
雨さえ降らなければ、お客様はいるので♪
風は強かったけど^^;


こんな感じのステージ、一人でも結構厳しいかも^^;

楽しく踊ろう会の皆様の演舞が終わり、いよいよ私の出番!
さすがに1人だと厳しいので、司会の方と打ち合わせをし、つないでもらえることに^^
演舞曲は「仁」「祈」「流儀」の3曲披露!
戦国武将シリーズでやらさせて頂きました!!
今年の曲だと主人公が不在だけど、何とかやりました^^
司会の方の繋ぎが上手く、私とやりとりしながらでお客様からも笑いが出たりしたのでウケは良かったのではないかなぁ~って^^
演舞はちょいちょいミスっちゃったけど^^;
一番やばかったのは、「仁」!
マジで頭が真っ白になったときはやばかった><
やはり1人ではなかなか難しい~、もうちょっと自信が持てるように頑張らねば…
あっという間の演舞だったけど、お客様もスタッフの皆様も温かく楽しく演舞させて頂きました!
この度は有難う御座いました!!

演舞後にビデオを回収しに行った際、ひ~ちゃんお疲れ様!っとお客様からお声をかけて下さったり、男の子が寄ってきて武器が気になってたりしてたわ^^
なんでひ~ちゃんって知ってる?!と思いますよね??
トークの中で、気軽にひ~ちゃんって呼んで下さいって言ったら、お客様がひ~ちゃんってたくさん声援を下さったのだ^^


あいにく、今年は桜がほとんど咲いてない!
23月と寒かった影響だわなぁ~


野木町のゆるキャラがいました。
名前は忘れた^^;


そんな感じで何とかイベントこなしました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿