2017年1月6日金曜日

北海道フェア

6日は、私とひーちゃんは仕事だったので、絆翔士心だけで、デイサービスつくい様のイベントに出演させていただきました。
しかも、持ち時間がなんと1時間!
すご~く心配でした。
当日のビデオを昨日見たのですが、曲の説明をしたり、踊ったり、MCを入れたり、なんとか1時間こなしてました。
お客様を巻き込んでの演舞や、お客様と話しながら、みんな工夫してやっていました。

士心のみんな、お疲れ様でした。
頑張ったね(*^o^*)

みんないい顔で踊ってました。
つくいの皆様、この度はお誘いいただきありがとうございました。
大変お世話になりました。


【写真はないのであしからず】

0 件のコメント:

コメントを投稿