2017年1月22日日曜日

さいたまよさこい新年会2017

今日は、さいたま市に行ってきましたぁ(*^o^*)
大宮同心桜連さんからお誘いをいただき、今年も参加させていただきました^ ^
久しぶりにお会いするチームさんや、同心の皆さんとめっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年の曲『流儀』も踊らせていただきました。

今年も楽しいよさこいの予感ですっ!
残念ながら私たちは車なので、二次会には参加できなかったのですが。
また、いろいろなイベントでお会いしましょ~

今日は、ありがとうございましたm(__)m



総踊り中のよっちゃんです。
私??撮影っすw
ちょっとやったらやはり腰が・・・


うどんと記念撮影するよっちゃん。
あれっ、私とは?!


またまた総踊りしているよっちゃん。
にっこにこダスw


大宮同心の~、あっ!名前がわかんない><
ごめんなさいmm


ミツルさんでっすw
銃について語り足りない?!


またまた総踊り中のよっちゃんでっすw
後ろにいるのは~、小柳組?!


おっ、よっちゃんの息子か?!
いやいや、小柳組ののんちゃんの息子さんでっすw
名前は~~、これまた忘れた;;
最近忘れっぽいっす><


花蝶風月のたてちゃんと。
午前中は越谷で撮影していたらしい~
カラオケによっちょれが入るみたいで、その動画撮影だったそうで。
映っているかも?!
私達も映りたかった~~


総踊り中のよっちゃん、今度はステージでw


最後はうらじゃ~~
無理したらグギってなりましたが;;


大宮同心のらんちゃんと。
今日は受付嬢でした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿