2017年1月2日月曜日

よさこい演舞奉納

今日は、報徳二宮神社の二日目のイベントでした。
朝、宇都宮市は曇っていて寒かったのですが、日光市に近づくと晴れ間が出てきて、あったかくなってきました。

今日も暖かな演舞になりました。
昨日は、『絆』『祈』『流儀』。
そして今日は、『仁』『RYO-MA』『流儀』を踊らせていただきました。
始まる前からお客様が待っていてくださり、最後まで見ていってくださいました。
ありがたいことです。
流儀も二日目なので、だんだん慣れてはきましたね。

さて、明日は最終日!!
昨日今日と見に来てくださったお客様もいらっしゃいました。
また明日も曲目を変えて演舞したいと思います。
もちろん流儀は踊りますよ^ ^

大晦日から三日連続のイベントも、明日で一区切り。
頑張って、でも楽しんで踊ってきます。




チーム写真はこっちを使おうっと^^


二日間行われたがらまき、すっごい人!

0 件のコメント:

コメントを投稿