2016年9月17日土曜日

第139回六斎市

毎月恒例の六斎市!
先月は雨天で中止だったので二か月ぶりか~

久々に晴天(ここ数日天気が微妙だったよなぁ~

12時半からの予定だったのに、5分前に到着^^;

急いで準備して演舞することに。

スタッフの方たちは赤ちゃんハイハイで疲れちゃったみだいで^^;
お疲れ様ですmm

にこちゃんよりご紹介されてから、バッタバタと4曲演舞させて頂きました!


演舞後のよっちゃんとにこちゃんのトークショーw

見て下さいましたお客様、ありがとうございました!!

着替えてからスタッフの方にご挨拶を済ませ、その場を後にした。

取りあえず何とか腰は大丈夫そう~

演舞後のアフターケアをしないとw

0 件のコメント:

コメントを投稿