2016年1月17日日曜日

「絆翔~HY~」パフォーマンスショー

昨年末に決定したイオンモール下妻でのイベントに出演!
13時と15時の2ステージをこなしてきました~~

現地に到着後、受付している間にちょうど良いタイミングで担当の方が駐車場にいらっしゃったのでご挨拶。
まだ控室が使用できないということで、会場へ行って広さ・音量等の調整。
そうこうしているうちに控室が空いたってことで向かうことに。


まだ早かったので途中で寄って買い物したプチお昼w
そして~、事前練習(爆)。

衣装に着替え、10分前位に現地へ。

若干お客様が集まっていた。

音再生等は自分たちでやるような感じだったので、時計を見ながら時間になったら始めることにw

1回目は4曲、お客様のノリとかで曲目も変更できるのでサクッと選曲。
実際、そのままの選曲でやったけど(爆)

無事に1回目は終了~~~


お疲れ~~~

ビデオを止めに行った際、お客様に話しかけられて~



一緒に撮りました^^
以前、祭りゆうきで私達を見たということで(演舞間の会話で二人の踊り子見たことある人~って私たちのことだったのねw

若干曲目を変えると言ったので、
「2回目も見に来ます」って^^
ありがとうございます~~
控室に戻ったら練習せねば^^;

控室に戻り、早速練習~
今年の祈以外は相当練習不足なので不安だらけなのだ^^;

2回目も10分前位に現地へ。

あれっ、お客様が誰もいない~~><
どうしよう;;

先ほどはなかったが、館内放送が流れてイベント開催の旨が。
そうすると、少しずつだけど集まってきたわ。

おっ、なんだか先ほどと同じお客様がいたような(マジかw

時間になったので、演舞開始~~
先ほどよりちょっと音を上げちゃったw
その方が自分たちもテンションあがるので(今のところ苦情もないし^^

今度も4曲で2曲は先ほどと別の曲を披露~
事前練習したので何とか大丈夫だったわw
足は痛めていたので悲鳴を上げていたけど><
何とか無事に演舞を終えました~~~


演舞終了後に撮りました~
こんな感じでお客様がいらっしゃいました^^
なかなか撮れないのでササッと撮っちゃいましたw

見て下さいましたお客様、ありがとうございました!!


先ほども見に来て下さったお客様と^^
1,2回ともご覧頂き、ありがとうございました!
一旦帰ってまた来て下さったということで、それだけでも私たちは嬉しい限りです♪
またどこかでお会いしましょう!!



お世話になった担当の方と^^
この度は出演させて頂き、ありがとうございました。
旗は迫力がありますね~っとお褒め下さり、御覧下さいましてありがとうございました^^

控室に戻り、着替えて(汗だくになってる~~
ご挨拶をした後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿