2016年1月2日土曜日

お正月イベント

三が日イベントの二日目~
今度はプラス組も参加!!

音響機材を準備した後、衣装に着替え~

みっちゃんとかなちゃんが来てから、あきちゃん、ゆうちゃん、さわちゃん、ゆきちゃん、はるとがやってきたわ。


みんなもお参りへ~


その間に残りの準備中~


みんな戻ってきたので、やる曲目を検討~

ゆうちゃんは応援、ゆきちゃんは撮影。

和さんが応援に駆け付けてくれたわ^^


お客様に礼~~






「祈」の演舞~















「笑楽」の演舞~












総踊り~









「焼きそばの舞」の演舞~
うっかりしてて、2015verをもってきてなかったので古い方で^^;

お客様も横広がりで沢山見て下さって良かったわ♪
ありがとうございました~


一緒に撮っていいですかってことで、私達も撮らせて頂きました~





本日の参加メンバーデシ
みんな~、新年一発目の演舞お疲れさま~~

着替えている間にがらまきが~
さわちゃんとかなちゃんは偶々ゲット出来たみたい^^
良かったね♪

音響機材をみんなで手分けして片づけた後に解散~

0 件のコメント:

コメントを投稿