2016年1月1日金曜日

お正月イベント

明けましておめでとうございます。
だいぶご無沙汰のブログ更新です^^;
過去のものは時間が空いたときにでも少しずつ更新出来たらと思います><

昨年もお世話になった報徳二宮神社で三が日演舞してきました^^


控室にてw

着替える前にお参り~
昨年は三が日の演舞を終えてからだったので^^;
衣装も破れたりということもあり~の、今年はそういうことがないようにってことでw

音響の準備を終え、着替え~~


準備中~
今年はよっちゃんが真田幸村。
私が片倉小十郎でござりますw
ちなみに、知らない方が多いと思いますので~
伊達政宗の軍師(右腕って言った方がいいかなw


演舞前にプロフィール用の写真をw


結局、おっかなくね?!ってことで却下^^;
次の日にまた撮り直そうってことに><


六斎市にて見て下さるお客様が偶々?!来て下さったので撮って頂きました^^

さて、初演舞はというと~~
12時から3曲、新曲「祈」から始まり、「絆」「毘」と演舞しました~
やる前にプチ練習したので、何とか演舞できたかなぁ~
まだまだ練習不足で間違っちゃったりしたけど。
お客様も多かったので頑張りやしたw


演舞後に撮りやしたw

例年、私たちの演舞後にがらまきをやるのですが凄い人・ヒト・ひと~って感じだったわw

音響機材を片づけ、着替えた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿