2015年8月2日日曜日

第39回たぬまふるさと祭り

本日も2連チャン!
まずは、佐野市のたぬまふるさと祭りに出演!
今回初めてのところだったので、ナビっていきやしたw

12時半からの演舞だったので、12時前に到着!

車を降りると、アナウンスで「ただいまの気温、38度」
げっ!!マジ!!
もう踊っちゃいけない気温じゃん^^;
でも、やらねば…
倒れない程度に^^;

30分の持ち時間はあるものの、絶対にもたないよなぁ~ってことで3曲にした。

スタッフの方とご挨拶し、とりあえず自分たちが始まるまではなるべく日陰に。
でも、テント内も暑いので難しいのだ^^;


演舞前はこんな感じw
でも、汗はかいてますw

ステージ上は狭かったので、ステージ下で演舞!
風は結構あるので、そこまでじゃないかと思ったけど、地面からの熱がやばいっす^^;
でも、見て下さるお客様もいらっしゃるのでなんとか踏んばって踊りました~~
よっちゃんは鳴子を車に忘れるというトラブルもあったけど^^;
今度はちゃんと確認してやりましょう^^;

暑い中、見て下さいましたお客様、有難うございました!


お客様にお褒めの言葉を頂き、記念に^^
有難うございました!!


本部にて、お世話になりました^^
有難うございました!


以前にも何度かイベントでご一緒している司会のあかねさんと^^
有難うございました♪



スタッフの皆様と^^
お世話になりました☆

さあ、次は宇都宮に戻って宮まつりだぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿