2015年8月1日土曜日

第3回県庁前イベント 元気な栃木の肉祭り

日光市を出て、次は宇都宮市でのイベント!
宮まつり協賛ってことで、肉祭りのお誘いを頂いたので出演決定したのだw

なんとか天気は大丈夫そうだなぁ~っと^^
この時期は夕立が怖いのだw

辛うじて駐車場に止められたので、荷物を持って会場へ。

道中、あるよさこいチームさんの方と遭遇!!
衣装じゃないので一瞬わからなかった^^;
私達は雨を降らせませんからw


会場に到着、今はカラオケをやっているみたい。


ステージはこんな感じ!
トラックの上なのでかなり狭い。
ってことで、小道具系は無理だなぁ~

スタッフの方とご挨拶し、17時半ごろからやれるってことに。
しか~し、カラオケがなかなか終わらなくて^^;

結局、当初予定の18時になってたわw

持ち時間は特に設けられていなかったが、3曲を選曲して披露!

いや~、何度も落ちそうになったわ><
やっぱり小道具系は厳しかったわ、まず縦に並べない^^;
ちょっと無理があったけど、何とかやってみたわw

そんな感じで演舞終了!
見て下さいましたお客様、有難うございました!!


またまた汗だくになったよっちゃんw

片づけを終え、帰ろうかと思ったらスタッフの方から~



かき氷をご馳走になりました^^
有難うございました♪

スタッフの皆様、お世話になりました。
有難うございました!!

駐車場で着替えた後、とある店で涼んでいたら~~~

まさかのまさか、琉球國祭り太鼓の皆さんと再会!
こんな偶然があるのかっていう感じで驚いたわw
暫くお話し、明日もお互い頑張りましょうってな感じでお別れw

そんな感じで本日終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿