2015年7月18日土曜日

第124回六斎市

毎月恒例の六斎市!
私の仕事の都合で、急遽午後にして貰いました。
御迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

14時15分からだったが、向かう途中から降ったり止んだりの繰り返し。
ひえぇ~~

13時頃に到着すると、ちょうど流しそうめんがやっていてスタッフの方が待っていて下さった。
お言葉に甘えさせて頂き~



流しそうめんを頂きました^^
こうやって食べるとおいしいんだよね^^

さあ、すぐに着替えて準備だ~~
雨の影響で14時に終了となるので、急がないと。

私達がやるころには、出店もない、お客様もいないっていう感じだったけど、スタッフの方や残っていた出店の方や偶々通りがかった方が見て下さったので良かったわ。

久々にテントの下で踊らせて頂きました。
新しいテント、早速ぶつけまくりましたが^^;
私達の手の方がやられているので大丈夫かとw

見て下さいましたお客様、有難うございました。


風邪ひかないように着替えて帰りましょう~~

スタッフの皆様、お世話になりました。
有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿