2015年5月17日日曜日

フェスタmy宇都宮2015

今年もフェスタmy宇都宮に出演!
プラス組は無事に通ったのだが~~、HYは補欠になっていて出れない~~っと。
しか~~し、電話がかかってきてキャンセルが出たので出演出来ることになったのだw

天気は非常に良くってか暑いくらい^^;

プラス組の方が出演時間が早く、隊列等の変更もあったので早めに現地入り~
って、私たちの方が早いのかいな^^;

受付を済ませ、みんなが来るのを待つことに。


みさきちゃん到着、プラス組では一番早かったわw

その後、プラス組が到着~
っていきなりトラブル?!
わかちゃんが自転車で転んだらしくて^^;
みっちゃんが付き添いで連れてくるらしいという話だった。

隊列等の説明をみんなにしてから、控室が空いたので準備。

その間に、音響さんが私たちの顔見知りだったので、事前に打ち合わせ出来たわ^^

舞台裏にて、よっちゃんが心配そうにみているような~


でも、こんな余裕がある二人がいるけど^^;
ちゃんと控えていなさいってw

プラス組の撮影は、私やよっちゃん、途中からみっちゃんが撮ったのかなw








こんな感じで3曲披露!
みんな、お疲れ様!!
ちょうど良い時間帯だったから、お客様も多かったから良かったね~

その後、私たちの出番は二つ後だったので準備。

舞台裏で控えていたら、太鼓の方と再会したり、ゆう&なつが応援に駆け付けてくれたわ^^

さて、演舞曲目はどうしようかな~っと。
じゃあ、戦国武将シリーズでいこうってことで、「愛」「毘」「仁」の3曲を披露。









「仁」をやるMC中に気付いたのは、お客様の中に同僚がいたことだわ^^
(次の日に会社で話したら、やはりそうだったわ~)








撮影は、あきちゃんだったかな。
こんな感じで演舞~

見て下さいましたお客様、ありがとうございました!!


ここにいたメンバーで撮ったわw


太鼓の方が差し入れを下さいました、ありがとうございました!

着替えていると~、わかちゃんが迷子になって控えテントにきたわ^^;
私達がまだいたのでよかったけど、みんな一斉に帰ってちょうだいな^^;

なつはゆうと自転車できたのだが、なつがやだっていうので車で送っていくことに^^;

そんな感じでドタバタした一日でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿