2015年5月3日日曜日

YOSAKOI in 空港公園

今年もいしかわぐんの皆さんにお誘いを頂いたので、福島空港公園でのイベントに出演!

10時ちょっと前に到着し(ってギリギリやん^^;
速攻で着替えてから会場へ。


いしかわぐんの皆さんと。
子供達はこんなにも大きくなったんだなぁ~~

色々なチームの皆さんと再会(花みずきではお世話になりました~~
順不同で、いしかわぐんよさこい踊り隊、希~こいね~、中島童里夢、南NA魅、遊び座、鏡踊爛會、風舞、そして久々の再会の庄和舞人 軌。
あだたらの方とも再会し、息子さんも何とか歩けるようになったということで一安心。
やっぱり若さだね~
あとは見ているだけで刺激されて必死にリハビリ出来るのかもしれないなぁ~
また踊る姿を是非、見せて欲しいと願っております。


中島童里夢の皆さんに教わったので、苗木を頂きました~~~

午前の部の演舞曲は、「仁」。
お客様のノリもよく、バッチリだったかな^^
槍もなんとか修正したし~(まだ違和感あるけど


無事に終了!
お疲れ~~

よっちゃんと中島童里夢の角ちゃん。


中島童里夢の応援で演舞に入った~
いしかわぐんのみんなにも頼んでいたらしいけど、いない^^;
先ほど上で演舞してくるって言ってたなぁ~

午前の部、総踊りを演舞してから休憩~
私達はいったん車に戻り、衣装チェンジ!
今度は「毘」の衣装!
久々にきてみたら、こっちの方が軽い気がする~~

会場に戻ると、次にGLAY ZONEってことで(ありゃま^^;
ギリギリ間に合った~~
私達も応援で入ったのだ^^
今度はグラサン持参したっすw



いしかわぐんの子供達とw
ガオ~って何をやってるんだか^^;

午後の部での演目は、先ほど記載した通りで「毘」。
午前の部よりお客様は減っていたけど、手拍子したりして見て下さる方もいたりで良かったかなぁ~(多分w

見て下さいましたお客様、ありがとうございました~~


全チーム演舞が終了した後、フラッグショー。
私がやることにした。


フラッグショーの後は、総踊り~~







「南中ソーラン」の演舞。
私?!撮影班です(爆)







「踊るYOSAKOI愛日本」の演舞。
他にも結構やってたけど、私たちはそろそろ行こうかってことでいしかわぐんの皆さんや他のチームさんにご挨拶してその場を後にした。

帰りにコンビニで気が付いたら、車に傷が;;
昨日洗車したときはなかったのにぃ~~~
しょんぼり;;

0 件のコメント:

コメントを投稿