2015年5月24日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.33

毎月恒例の餃子館前ライブ!
かれこれ33回目(すごっ!
継続していれば~、きっと実を結ぶはずと信じてやり続けております!

13時からだったので、12時頃到着。
ゆうとなつもパパに連れてきてもらって、演舞に参加することに。

音響準備を済ませ、着替えよう~って思ったら><
ゆうの衣装を一部忘れた~~てことで、速攻で取りに行ったわ(すでに疲れた^^;
よっちゃんとゆうはその間、練習していたらしく、練習していたのにお客様が見ていて、拍手を貰っていたらしいっす。

13時頃戻ってきて、急いで着替えて準備!
15分オーバーになっちゃったけど、演舞開始!





演舞曲は、5曲+αってことで。
撮影は、なつパパ。
なつはいつの間にはパパのところへ行っちゃったわ^^;
そのうち踊ることもあるだろう~

演舞後、




お客様と触れ合い中~
キレがあって良いものを見せて頂きましたっとお褒めの言葉を頂きました~
有難うございました。

お天気もなんとかもったし、よかったわ~



みんなでお食事~
パパは眠すぎて車で仮眠しちゃってる^^;

宇都宮餃子館の皆様、ありがとうございました!


本日の参加メンバーでっす!
お疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿