2015年5月31日日曜日

竜KOI舞祭2015

今年も竜KOI舞祭に出演!
あれだけ天気が心配されたが~~、晴れて暑かったわ^^;

駐車場が私の車では下がすっちゃいそうってことで、別の駐車場へ止めてすぐに着替えて会場へ。

会場に着き、日陰を探して陣地どり~~
その後、受付~~~


陣地へ戻るところ~~

開会式も始まっていて、その後、総踊り~
私達?!端から見てた(爆)


お菓子を頬張るよっちゃんデシ

3番目の演舞だったので、すぐに準備。

前が坂東舞祭の子供達だったわ。

その後、音響トラブル?!ってことで暫く待つことに。

解決したようで、チーム名を読み上げられて入場!

よっちゃんが紹介し、演舞開始!!

ガッツリやったら、槍が~~~
また修理しないと><

演舞後、


またお菓子食べてる^^;

しばし休憩~~

さて、そろそろ次の会場へ行こうってことで。


待機中~、打ち合わせしてテントの中で。

どうやら午前の部は私たちが最後らしくて~

お客様がほとんどいないよ><
でも、全然いないわけじゃないから頑張らないと~

槍がちょっとやばいけど、何とか気力でやりきったわ^^;

演舞後、個人賞ってことでよっちゃんが(レディーファーストってことで)
なんじゃそりゃ~、よっちゃんの方が良かったんでしょう(っと勝手に思ってるw


ちょっと見づらいけど、バッチが首から下がってます。

午前の部が終了し、昼休み~~~

ってことで、申し訳ないと思ったのですが帰りも遅くなっちゃうので、スタッフの方にご挨拶を済ませてその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿