2015年5月4日月曜日

新緑のステージイベント

何年振りだろう?!
みかも山公園での出演が決定!!

11時と13時半の2ステージ!
担当して下さった方は以前、わんぱく公園でお世話になった方なのだ^^

10時頃到着し、駐車場はいっぱいで^^;
隣の花センターでもイベントをやっているようで。
どうしようって思ったら電話がかかってきて、裏手に止めて下さいってことになり、移動~~

担当の方とご挨拶し、控室へ案内して頂いた。

会場にて、どの向きでやるかとか事前打合せを済ませて着替えて小道具等の準備。

1回目は何の曲をやろうかなぁ~っと考え、
「才」「仁」「毘」「うきうきハッピーハナミズキ」の4曲にした。


音の調整中~~~

時間になり、担当の方よりご紹介を頂いてから演舞開始!

2曲目に「仁」を予定していたのだが、よっちゃんが曲紹介で「毘」を紹介していたので、急遽入れ替え^^;
担当の方に入れ替え等の調整をしたりしたわ^^;
柔軟にご対応いただき、ありがとうございましたmm

お天気も良く(ってか暑いくらい^^;
お客様も見て下さり、楽しかったわ~~

暑い中、見て下さりありがとうございました。


担当の方と^^
この度はお世話になりました、ありがとうございました。

持ってきたお菓子等を食べ(っていつも食べなすぎ^^;
今回はパンも持ってきたけど(爆)

意外とあっという間に時間がたち、時間になったのだが担当の方がいな~~い。
ってことで探し回り、どうやら緊急対応で席を外してしまったらしく、別の方がご対応して下さった。

ちょっと時間が過ぎてしまったが、演舞開始!

今度は、「絆」「仁」「水」「愛」の4曲。
どうもジンクスがあり、「水」をやると雨が降る(ってかほんと降ってきたし^^;
そんな中でも遠目から見て下さったお客様もいたり、よかったわ~
「水」以外は天気に恵まれたわいな><
担当の方も途中でフォローしに来てくださったわ。

そんな感じで全日程終了!

見て下さいましたお客様、ありがとうございました!


演舞後はこんな感じで汗だくっすw
お疲れ様~~~

みかも山公園管理事務所の皆様、この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿