2015年5月16日土曜日

第122回六斎市

毎月恒例の六斎市!
お天気はなんとか辛うじてっていう感じかなぁ~~

11時45分からだったので、11時ごろ到着。
にこちゃんがマイクでアナウンスしていたけど、雨の影響で赤ちゃんはいはいを12時半からって言ってたわ。

ササッといつものように着替えた後、曲目を検討。

今回は、プラス組も一部参加。
ちょっとバタバタしたけど、隊列等の調整をしたわ。


こんな感じで打合せ中~~~


演舞前に給水中~~

ちょっとパラパラ降ってたけど、にこちゃんよりご紹介頂いて演舞開始!




演舞写真は、まこちゃん撮影の「仁」。
「笑楽」も私たちがフォローで踊ったので、写真はないっす^^;

当初予定は5曲だったのだが、音響のごみちゃんがもう1曲「焼きそばの舞」をやってということで~~
全部で6曲演舞しました!
その頃には雨がすっかり止んだわ^^
なんとか赤ちゃんハイハイも出来そうだわ~

見て下さいましたお客様、ありがとうございました!


素敵な栗のオブジェを頂きました^^
早速、ビデオカメラに着けちゃったw




今回の参加メンバーでっすw
お疲れ様!!

演舞後に、お客様から楽しさが伝わったとかいう感じでお褒めの言葉を頂戴した。
後でみんなに伝えないと~、ありがとうございました!

着替えた後~


スタッフの方とw
毎月出演させて頂き、ありがとうございました♪


赤ちゃんハイハイ中~~
すっごい人でしょw

多分、下野新聞には記事が出ているはず^^

赤ちゃんのハイハイする姿がかわいいよね~~

皆様も是非、お年頃の赤ちゃんがいれば参加してみては^^

0 件のコメント:

コメントを投稿