2015年4月19日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.32

毎月定期的に開催しております宇都宮餃子館でのライブ。
数えて32回!
そんなにやっているんだなぁ~~

今回は14時からってことで、13時ちょっと前に到着して準備。
車が止まっていたので、致し方なくちょっとズラしてやることに。

準備していると、パラパラと雨が;;
ひえぇ~~~
どうやら降ったり止んだりっぽいわ。

着替えた後、プラス組も集まったので打ち合わせ。


並び順確認。
今回の参加者は、あきちゃん・なおちゃん・みさきちゃん・ゆうちゃん・さわちゃん・まこちゃん・かなちゃん・わかちゃん(って多っ!!
かなちゃんとわかちゃんは予想外。
かなちゃんはしばらく休んでたり、わかちゃんは不定期だったりしたので。
わかちゃんは初のイベントやねw

気づいた方っている?プラス組はズボンをスパッツに変更してためしにやってみたのだ。
花みずきに向けて色々試行錯誤している途中なのだ。

定刻になったので、演舞開始~~




「きぶなジャズ」の演舞風景~






「笑楽」の演舞風景~







「仁」の演舞風景~
そろそろ槍やばいかも(グラグラしてる^^;

気が付いてみたら、全部で9曲やってる(1時間もやっちゃったよw
ここでもプレイベントってことで、花みずきでお披露目の未発表曲を披露!
お客様とジェスチャーで、終わり?もう1回っていうやりとりがあり、じゃあやっちゃおうってことでアンコールに応えてやったのだ^^
せっかくなので、お客様のところへ出張サービスw
楽しかったわ~~~
またこの時期であればお会いできるかもってことなので、来年も同時期に設定できるようにしようっとw
見てくださいましたお客様、ありがとうございました!



みんなで集合~~
これでもまだ全員集合じゃないんだよなぁ~
全員集まる時がくるのかしら^^;

片付けて着替えた後~



みんなでご飯!
美味しかったで~す、ありがとうございました!!

スタッフの皆様にご挨拶し、店長さんと花みずきの件で打ち合わせをしてから~~

花みずきの下見~


さざなみ公園にて(って逆から撮っちゃったわ^^;
私の裏手が公園なんだよ;;
って、何気にピースしているメンバーがいるがw



遊歩道を散策、花みずきがきれいに咲いてます~
ってこんなのんびりと見たのは初かもw
いつもバタバタ移動しているから上みてないし^^;

カルナ会場にて、実行委員長が来て下さったので打ち合わせした後、そろそろ帰ろうかってことでその場を後にした。

みんな~、花みずきフェスタでは宜しくね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿