2015年4月5日日曜日

第23回芳賀町さくら祭り

次に、芳賀町さくら祭りに出演!
今度は一人だ~~

途中、雨が降ったり止んだりと大丈夫なのかなぁ~

駐車場に入れた後(今回はスムーズに入れたわw)、必要な道具を持って会場へ。
お客様は、やはりこんな天気なのでパラパラっという感じ。

スタッフの皆さんにご挨拶した後、控えテントにて準備。



こんな感じで桜が咲いておりますがなw

前の団体が終わり、いよいよ私の出番!

雨もパラパラ降っていたので、大旗は断念><
普通に3曲演舞することに(1曲は練習不足なんだけど;;

「毘」「愛」「才」という順番でやったけど、毘は練習不足だったわりに(ってか一部ごまかし?w
反応はよかったか、一番出来た~っと思った愛があまり^^;
最後の才ではお客様が向こうからゾロゾロって集まってきた~
ってもう演舞終わりですが^^;
何とか一人でこなしました、見てくださいましたお客様、ありがとうございました!!
やはり一人だとしんどいっす(トークしっぱなしだし、踊りっぱなしだからね~

スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!

控えテントにて片付けした後、会場を後に。
私の後は休憩時間だったので、だ~れもいなくなってる^^;
少しは集められたってことかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿