2015年4月4日土曜日

第21回藤岡さくら祭り

今年も藤岡さくら祭りに出演!
例年の如く、大平さくら祭りと2連チャンなのだが…
今回、よっちゃんがお仕事の都合で参加できず、どうしようかと思ったが、教え子のプラス組と一緒に参加しようってことになった。

天気はあいにく曇り、何とか降らずに済んだのがせめてもの救いかw

会場に到着し、さっそく桜を~~



こんな感じで咲いておりやす^^

ステージのある場所に向かっていると、駐車場にてプラス組を発見!
ほぼ同時だったかも^^

音響さんと司会の方とご挨拶した後、テントに荷物を置かせてもらった。

今回のプラス組の参加者は、あきちゃん・なおちゃん・さわちゃん・まこちゃんの4名。


こんな感じ(ってリラックスしてるな^^;
ペットボトルを投げたシーンww

まだ風邪が治っていなかったので、鼻声~~
鼻水ジュルジュル^^;
どうもこの時期は花粉症なのか風邪なのかって感じで体調を崩しやすいよぉ~~

10時からだったが、司会の方からの依頼でちょっと早めにスタート!
トップバッターということで、お客様がどうなるかと思ったけど、演舞が始まると集まってきてくれたのでよかったぁ~

演舞曲は4曲。
私は1曲以外は煽りながら踊り子って感じ。
みんな懸命に踊ってくれました^^
お客様の反応もよさげだからほっとしたわw
見てくださいましたお客様、ありがとうございました。
司会の方より、もうちょっとやってほしかったと言われちゃった^^;
やはり4曲じゃ足らなかったか><



演舞後にみんなで~
お疲れ様でした!

次は大平なので、そろそろ移動しようかってことで~~


桜を食べてみた(食べてるフリだからねww


桜の下でさわちゃん・まこちゃん。


写真を撮るあきちゃん・なおちゃん。


写真を確認中かw

さあ、私の後についてきて~ってことでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿