2015年4月18日土曜日

第121回六斎市

第3土曜日は恒例の六斎市!
久々にHYの二人で出演!
 
12時40分からの演舞だったので、12時ちょっと前に到着~~
 
いつものようにご挨拶した後、着替え。
 
会場に戻ると~、あれっ、テントが全部撤去されてる~~~
風が強かったからねぇ~
大旗出来るかな~って思ったけど、やっちゃうべ~っということで準備。

 


ただいまの時間は、じゃんけん大会!
会長に買った人から景品をもらっていったわw

スタッフの方が、大旗持たせて~ってことで。
結構重いのね~(そうなんっすw

ちょっと時間がオーバーしたけど、じゃんけん大会が終わって演舞開始!

全部で4曲披露!
風が強くて、よっちゃんは旗に翻弄されちゃったわ^^;
(大丈夫だったかなぁ~~
よっちゃんのノリで最後に未発表曲(ってか花みずきを待たずに)をやっちゃいましたw
結構ノリノリだったわ^^
そんな感じで演舞終了!
見てくださいましたお客様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました。


演舞後に、お疲れ~~~

着替えた後、軽く買い物してからスタッフの皆様にご挨拶してその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿