2015年3月28日土曜日

宇都宮城桜まつり

宇都宮城桜まつりに出演!
実は、その前に会社のボウリング大会にちょこっと出てから私は行ったのだ^^;
時間に余裕はあったので、問題はなかったっす(だから途中で抜けてきたんだよ~んw

桜はすっかり咲いているわ^^
お客様もいっぱい^^


ミヤリーが囲まれてるわ(手に持っているのは鳴子?!


控室にて、テントの中は暑いわ^^;


舞台裏にて、太鼓の方と再会してお話しているよっちゃんデシ

昨年は残念ながら雨天で中止だったので、今年は良かったわ^^
演舞曲は、武将シリーズってことで4曲!

前列は私たちのおっかけ?!で埋まってたわ^^
うれしいことだ~

大旗は振れなくて残念だったけど、そのほかのことはやったので良かった。
お客様の反応も良かったし^^

見てくださいましたお客様、ありがとうございました!


カメラマンは誰だ?!
Sakura吹舞輝の男の子だった(えっ、こんなに大きくなってる?!


宇都宮だと大抵見に来てくださる方(名前がわからんぞ^^;
あと、撮影して下さったカメラマンも一緒に。


きぶなのおばさま、差し入れありがとうございました。
話込すぎてなかなか挨拶できなくて申し訳なかったですmm


琉球国祭太鼓の皆さんと^^
って、準備中だわ^^;


全員映っているはず?!
私?!誰かカメラマンをやらんと無理っすw



せっかくなので、プチ花見(ってそんなにいなかったけどw

さあ、次の予定があったので(花みずき用の曲制作なのだw
その場を後にした。

宇都宮市民の会の皆様、出演させていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿