2014年12月20日土曜日

第117回六斎市

毎月恒例の六斎市!
この時期は寒いけど、頑張らねば!!

13時の予定だったが、雨予報が出ており、30分繰り上げてスタートしたいってことで準備して現地へ。

ちょうど六斎なべを配布していたわ(ってことは、もうやらねば?!

すぐさま着替えて会場へ。

残っちゃったから食べて~っと言われ、頂きます!



どうも昨日から微熱が^^;
梅干しでも食べな~っと言われ、頂きました!

なんとか天気ももってくれたので、よかった(ほっ!
今年は雨や雪の影響で中止が多かったからなぁ~
来年はそうならないように今から祈ってないとw



演舞後ににこちゃんファミリーとw
焼きそばの掛け声が元気で嬉しかった^^
有難うございました!

こんなに大きくなっちゃったんだなぁ~、にこちゃんのお孫さん!
最初撮ったときはあんなにも小さかったのにw

六斎市スタッフの皆様、一年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

帰りは~、よいお年を~ってことでその場を後にした。

さあ、病院行こうっと、熱が上がっている気がする;;

0 件のコメント:

コメントを投稿