2014年11月9日日曜日

第33回芳賀町民祭

次は、芳賀町民祭。
さわちゃんは熱っぽいのでパパさんと車で待機。

ってことで~~


私達とあきちゃん・ゆうちゃんの4名で。
ようこちゃんも来てくれて、撮影してくれました^^
ありがとね~~

スタッフの皆様にご挨拶し、


テントで待機中~
控えテントは荷物で一杯だったので、スタッフさんのテントで^^;

前の団体が終わる頃、雨が小降りになってきたw
ここでは、4曲披露~~


「毘」の演舞中~~
(ズームアップがわからなかったらしいっす^^;




「笑楽」の演舞風景~~
MCしながらだと体力消耗が激しい~


総踊りを1曲入れて~~



最後に「絆」!
急遽決めたので^^;
私は逆パートだったから大変~

そんな感じで終了!!
悪天候の中、見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!




演舞後の控えテントにてw
みんな~、お疲れ様!!
風邪引かないようにね~~

スタッフの皆様にご挨拶した後、その場を後にした。
芳賀町の皆様、今年も大変お世話になりました、有り難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿