2014年11月16日日曜日

第5回 那須の郷高館まつり

次は、大田原市での高舘まつりへ!
なんとかギリギリ間に合った(ふぅ~~
駐車場に止め、必要な物を持って会場へ。

よさこいは、4チーム。
私達はトリだったので、少しは余裕があったわ。

スタッフの皆様にご挨拶した後、準備。

舞TAKANE&舞マイキッズの演舞後、私達の出番。



こんなことして余裕ぶっこいでますが^^;

1回目に演舞したのは、「毘」。

2回目に演舞したのは、「愛」。

演舞後にお客様からお褒めの言葉を頂いたりとよかったわ^^


これにて終了~~!!
お腹が空いた~ってことで…

でも、この後、南中ソーランおどるんだよなぁ~

しか~し、肝心のうどんがなくなっちゃうと腹ごしらえもなんにもならんのでw


食べてました(爆)
キムチの汁も貰いました~~
ピリ辛がちょうど良い!


初めて高舘まつりに出演依頼して下さった方と。
色々とお話出来てよかったぁ~

食べた後、伊藤多喜雄さんの生歌に合わせて南中ソーラン!
1回で終わると思ってたら~~、
もう1回やるんかい^^;

なんとか体もった~~



伊藤多喜雄さんと一緒に^^

そんな感じで終了!

スタッフの皆様、お世話になりました。
有り難う御座いました。
寒い中見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿