2014年11月29日土曜日

こしがや産業フェスタ

桜美輪の代表さんよりお誘いを頂き、こしがや産業フェスタに出演!

お天気がどうも怪しい~~~

初めての場所で迷うかな~って思ったけど、さっすがiphoneナビ!
バッチリだわw

パパっと着替えた後、会場へ。

行く途中でデジカメもカメラも忘れたことが発覚;;

しょうがない、今回はiphoneの写真でw



打合せ中~~~

大宮同心桜連さんが3名しかおらず、応援に入って~ってことでよっちゃんが参加!






私は撮影係~~~

私たちは、「毘」を披露!
各チームの皆さんやお客様の声援で楽しく演舞することが出来ました。
有難うございました!


大宮同心桜連さんと^^
このときはまだ雨が降っていなかったが~~~~

子どもたちが踊っている最中、雨が降ってきて^^;

午前の部の最後に総踊り~~
私は旗を振ってたけど、雨がやんだ~っと思ったらまた振ってきて非常に重くて大変だったわ^^;


こんな感じでずぶ濡れっす^^;

午後の部は待機ってことで、取りあえず控室のある方へ。


結局、午後の部は中止となりました~。
桜美輪さんと。
あいにくの天候となってしまいましたが、午前中だけでも踊れてよかったです。
お誘い頂き、有難うございました!

旗等を片づけた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿