2014年11月16日日曜日

宇都宮市農林業祭

本日も2連チャン!
(昨年と逆のパターンかなw

まず最初に、ろまんちっく村で開催の農林業祭へ!
1時間ステージだったので、HYだけでは大変かなぁ~っと思い、プラス組も出てみるかいってことにw

お天気はすこぶる快調!!
快晴!!

11時からの演舞だったので、10時頃現地入り。
すでに駐車場が満車(ひぃぃ~~
何とかそれでも近くに置けたからよかったw

控えテントを探し~



発見!
今回は控えテントが多いわ~
例年だと、必ずと言って良い程、勝手に誰かが居座っていたからなぁ~


お世話になったスタッフさんでっす^^
本年もお世話になりました、ありがとうございました!

子ども達も来るって伝えたら、ビンゴ券を貰ったり、お菓子を貰ったりと(有り難う御座います!

着替えた後、荷物を一旦車へ置きに行って戻ると~

プラス組も来ていたわw


またまたスタッフの皆さんと^^
もしかしたら練習に来て下さるかもかもw


参加メンバーは、あきちゃん・なおちゃん・さわちゃん・まこちゃんの4名。


「きぶJAZZ」の練習中~~

哲が見に来て、哲ママも来ていると言っていたわ。
昨日はすぐに帰ったらしい。

今回演舞する曲を選曲。
全部で8曲披露!






「毘」の演舞!






「笑楽」の演舞!



「颪」の演舞!


総踊り~、私はMC!




「愛」の演舞!

こんな感じで全演舞終了!
汗だくです^^;
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!!



演舞終了後、1足す1は~、2~!

お疲れ様でした!!

スタッフの皆様、お世話になりました、有り難う御座いました!!

ご挨拶を済ませた後、次に移動なのでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿