2014年11月15日土曜日

平成26年度 西生涯学習センター文化祭

次は、西生涯学習センターの文化祭。
いつもの駐車場が変わっていて迷った;;
スタッフに聞いてもわからない~~
って反対車線から来たらわかったわ^^;
急いで止め、荷物を持って会場へ。

すでに発表が始まっていて、何とかギリギリ間に合った。
トップバッターだったらやばかったわ^^;

すぐに準備し、待機。


前の団体が終わり、私達の演舞。
今回は、「毘」「愛」の2曲披露!
CDを流す機材があったみたいで、ラジカセ要らなかったなぁ^^;
椅子が半分くらいあいていたが、私達がやるときには満員御礼(マジ?!
ってことで、汗だくになりながら踊ったわいw
見て下さいました皆様、有り難う御座いました。
また、スタッフの皆様、色々とご配慮頂き、有り難う御座いました!


演舞後、汗が滴り落ちる~~~
って言ってる場合ではなく、次に移動しないとってことで、スタッフの皆様にご挨拶した後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿