2014年11月1日土曜日

つくば陣屋秋祭り

守谷でのイベントの際、お知り合いになった方に紹介され、つくば陣屋秋まつりに出演!
あいにくのお天気;;
でも、会場につくとまだそこまでの雨ではなかったわw

担当の方とご挨拶し、控え室に案内して頂いて早速着替えた後、やる演目等の調整。

ガマの油売りの方と再会したり、筑波よさこい連の皆さんと再会したり、私達の後に絆というチームさんがいてお話ししたりとw


ガマの油売りさんがやっている間、待機中!
元々時間が押していたのかなぁ~~

その後、私達の演舞。
演舞曲は、「毘」「颪」「焔」「義」の4曲。
なんだか出だしがほとんど聞こえず、タイミングが狂い、結構出だしは間違えまくりって感じで^^;
音出しのタイミングは言ったはずなんだが、マイクを通して言っちゃったよ><
雨も降り出してきて、客席に座っているのは身内?!ってな感じ。
でも、店内から見ているお客様は結構いるのねw
そりゃ、雨が降ったら見ていられないもんなぁ~~
なんとか気力で最後まで演舞しました。

こんな雨の中でも見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

その後も雨が降り続き~、絆さんもびしょ濡れでやっていたわ;;

着替えた後、


セルフサービスでカレーライスを頂きました!


こんな感じで食べてますw
お腹が空いてたので、二杯も食べちゃった^^
美味しかったです、有り難う御座いました!!

絆さんのあとは、中でやっていた模様^^;

最後に、お土産を頂きました^^
お世話になりました皆様、有り難う御座いましたmm

0 件のコメント:

コメントを投稿