2014年11月24日月曜日

2014とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

今年もとちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップに出演!
朝一番なので、寒い><

駐車場へ置いた後、衣装を持って会場へ。

スタッフの皆さんと打合せした後(場所確認しないと小道具等をどうするかってことで)、必要な小道具をもって会場へ。
音響さんはいつもの五光の皆さんだったので、顔なじみでやりやすかったわ^^

衣装に着替えた後、


待機中~~、ちょっくらトイレ~って行ってたら、お客様が掃けちゃうかもしれないっていう情報があり、ちょっと早めにスタートしようってことになっていたらしく、いつの間にかアナウンスが流れてるよ~
急いで準備し、舞台上へ。

今回は、「毘」「颪」「水」「愛」の4曲披露。
なんとか持ち時間使ったかなw
大旗は舞台下で振ったのだ^^

寒い中、見てくださいましたお客様、有難うございました^^


お世話になったスタッフの方と^^
今年も出演させて頂き、有難うございました♪


司会の方たちと。
いかんべで見ましたって言ってたのでびっくり!
そんなご縁もあるんだなぁ~っと思った今日この頃^^

さあ、次へ移動しないと~ってことでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿