2014年11月8日土曜日

たんたん祭り2014

高根沢飛晴の代表よりお誘いがあり、キリンビール工場跡地で開催のたんたん祭りに出演!

お天気は~、怪しい^^;
何とか降らずに持てばよいが…

13時と15時の2ステージ。

場所がわかりづらく?一回通り過ぎてしまった^^;
でも、たどり着いたわw

結構広いんだなぁ~っと思いながら駐車場に止め、ササッと着替え。

飛晴の代表やメンバーたちと再会!
どこでやるのか等、打合せした後、会場を見に行き雰囲気を掴んでおいた。

舞TAKANEの皆さんと再会したり、翔舞の皆さんと再会したりしたわ^^


音源を渡した後、他チームも打合せ中!


飛晴の代表と^^
お誘い有り難う御座いました☆


飛晴の演舞が終わった直後、お疲れ様です!

私達は4団体の内、最後だったのでそろそろ準備しようっと。

最初に演舞したのは、「毘」。
次のスパンで踊ったのは、「愛」。

演舞中に男の子が進入してきたのには驚いたけど^^;
なぜか寄ってくるのだw
お客様の反応も良かったわ^^


1回目演舞終了しました~~

休憩が入り、腹ごしらえ~ってことで出店を周り、


よっちゃんは、けんちん汁?だったっけ^^;
私はスパオム?だったっけ^^;
忘れちゃった><
あとはおにぎり2個食べたw

さあ、そろそろ時間だ~
雨が降りそうなので、1曲のみとなりました~

ってことで、「才」を披露!
待機中に、男の子がシャキンっとか言いながら私に来るのだが^^;
なぜか男の子に好かれるひ~ちゃんでしたw

演舞中、パラパラしてきちゃった;;
そこまでじゃなかったけど、何とかやりきった。


演舞後~~~。
お疲れ様!!

翔舞がうらじゃをやるってことで、よっちゃんも応援に。
私は片付け中~~~

最後に舞TAKANEが演舞し、南中ソーランをやるってことで、私達も応援で入ることに。

そんな感じでよさこいは終了!

スタッフの皆様、お世話になりました、有り難う御座いました。
参加チームの皆様、お疲れ様でした。

皆さんにご挨拶した後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿