2014年11月15日土曜日

第116回六斎市

例年の如く、この日は3連チャン!!

まずは、六斎市から~~

朝一番の演舞だったので、9時半ちょっとに到着(いつもより遅め^^;
スタッフの皆様にご挨拶してからササッと着替え、会場へ。

お天気は雲が多いけど、晴れているかなw


よっちゃんが選曲中~~
今回は全部で5曲。
プラス組は、あきちゃん・なおちゃん・さわちゃん・まこちゃんの4人が参加。



ご挨拶中~~
私は主に撮影とMCってことでw


総踊り中~~




「毘」の演舞風景~





「笑楽」の演舞風景~
撮影は、よっちゃん^^

スタッフの方たちが、椅子を設置~




総踊り中~~


客席に座って撮ってみたw

こんな感じで演舞終了!!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!


1足す1は~、2~~


2足す3は~、5~~っという顔(一部違う^^;


久々にまさるさんとお話~~~
六斎なべを12時半からやるよ~ってことだったが、私達は次に移動しなければならず断念;;
ってか、そろそろ行かないと~ってことでいつもの出店でコロッケを買い、スタッフの皆様にご挨拶してからその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿