2014年11月9日日曜日

第11回芳賀町地産地消まつり(町民祭第2会場)

先週に引き続き、道の駅はがさんに出演!
今度は私も最初から参加出来るのだw

お天気はどんよりとした感じ(何とか天気が持てば良いなぁ~~~

10時からの演舞だったので、9時過ぎに現地入り。
スタッフの皆様にご挨拶した後、控え室はないのでここで良かったらってことで、スタッフの皆様が働いている所で着替えさせて貰ったのだ。

プラス組のあきちゃん・ゆうちゃん・さわちゃん、そして、スタッフとしてパパさんも来て、総勢6名。

私達の前の団体さんがかなり遅れてのスタートだったので、自ずと私達も遅れてしまうのだった^^;



待機中~~、今のところは雨が降っていないぞぉw

10時15分くらいからスタート(15分も遅れたよ~
今回は、全部で5曲披露。


よっちゃんがご挨拶中~~~





「毘」の演舞風景~~




「笑楽」の演舞風景~
さわちゃんは前日に熱を出したらしく、この1曲のみの参加となった。
無理しないで休んでね~





総踊りの演舞風景~







「義」の演舞風景~~




総踊り~~~


途中で雨がぱらついて来ましたが、そんな中でも見て下さいました皆様、有り難う御座いました。


演舞後~~、ようこちゃんも応援に駆け付けてくれたのだ^^
ありがとね☆


ひ~ちゃん&よっちゃん。
撮影はようこちゃんw



お弁当を頂きました^^
有り難う御座いました。

食べていると、Renさんの演奏中に雨が強くなっていて(楽器大丈夫なのかなぁ~~
出店の人が子ども達に~っと揚げ物(何だったっけ^^;)頂きました、有り難う御座いました♪
ようこちゃんにもお稲荷さんを頂いたり、パパさんにもお茶を頂いたり、有り難う御座いました^^

雨が強いので、次の芳賀町民祭で踊るメンバーは…
検討~~

0 件のコメント:

コメントを投稿