2014年10月11日土曜日

ばんと餃子LIVE vol.26

毎月恒例の宇都宮餃子館前ライブ!
かれこれ26回目だわ~~

今回の参加者は全部で9人(1人はなっちだけどw

ゆ~となっちを載せて餃子館へ。

駐車場がエラー?発生?!
駐車場に入れないぞ??
1台出たら入れたけど、なぜこんなに空いているのに入れないのか(う~ん…

すでになおちゃん・まこちゃん・かなちゃんの3人は来てたわw

準備していると、あきちゃんたちがやはり駐車場に入れないらしく、別の所へ入れに行っちゃったわ。
その後、係の人が直しに来てたけど、あれじゃ商売あがったりになっちゃうよね><

準備を終えた後、着替えてから、


よっちゃんはなっちの面倒をw


ゆ~とゆうちゃん(Wゆ~)は絆の練習(今回、急遽やることにしたのでw


なんなの~~っと私の棒を離さないなっち^^;
貸してあげる~っていうのが、貰ったと勘違いしているのか。
最後は返してるけどw

演舞曲は~~、その都度決めて踊ることに。


撮影:ひ~ちゃんデシ


撮影;ゆ~かな?!



プラス組が「笑楽」を演舞中、よっちゃんはなっちの面倒を。
ゆ~が一緒に踊っているのでそうなるのだw




撮影;ひ~ちゃんデシ







撮影;ゆ~デシ



撮影;ひ~ちゃんデシ

「焼きそばの舞」を踊っているときかなぁ~~

そんな感じで何曲か演舞して終了!
偶々通りがかって見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm




演舞後にみんなで写真。
映っていない人が撮影~
撮り方も人それぞれ違うから、面白いかもね~

その後、片付け~&着替え~





みんなでご飯中~~



ご飯後にみんなで~~



ゆうちゃんとなっちの組み合わせ~~


最後に、会長さんから頂いたものをみんなで植えているところ~
次月が楽しみだね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿